大分の会社設立・創業の資金調達を徹底サポート!無料相談実施中

大分 開業・会社設立サポートオフィス
Supported by イデア総研税理士法人

0120-770-373

メールでのお問い合わせ

株式会社 ガブ様

 

Q1.当事務所(経理代行サービス)をお知りになったきっかけは何ですか?

同業者の知り合いが頼んでいたことから、事務所のことは前から知っていました。
ホームページを見て、良さそうだったので電話してみることにしました。

Q2.当事務所にご依頼される前の状況をお教えください。

自分で入力をしていましたが、資料の整理等できていませんでした。
ちゃんとしなければいけないと思っていましたが、本業が忙しく、なかなかできない状況でした。

Q3.当事務所にご依頼頂いたきっかけは?

入力や資料整理等の時間がもったいないと思っていたので、外注できるところは外注し、本業に集中したかったからです。

Q4.実際にサービスを受けられてみて感想はいかがですか?

自分が分からなくても、スタッフの方に聞けばいいという安心感があります。
もちろん自分で調べたりもできますが、聞いてすぐ答えていただけるのは時間や労力の面からみても大変助かっています。

Q5.コスト面についてどのように感じていらっしゃいますか?

適正な料金だと思います。

Q6.経理代行サービスをご利用された効果をどのように感じていらっしゃいますか?

経営者は孤独なので、話し相手ができるのがいいところです。
客観的に数字面からはもちろん、いろんな視点からの見方や考え方を提供してもらっています。
経営判断等で不安になることがあっても、客観的に数字面から大丈夫です、と言われれば自信が持てますし、お守りのようなものだと感じています。

Q7.経理代行サービスの導入を考えていらっしゃる企業様へメッセージをお願いします。

経営していると売上ばかりに目が行きがちで、他の数字が見えていないことが多いです。
しかし、毎月入力をお願いすることで、売上以外の数字も把握できますし、会社の実像がわかります。
本来の自社の姿をしっかり見ることができるので、お勧めです。

Q8.当事務所に対するリクエスト、期待、メッセージ等をお願いします。

いつもありがとうございます。頼りにしています。
 

サービスに関するご質問・お見積り依頼は無料です。0120-770-373

メールでお問い合せ