経理のお悩み 無料相談受付中!

0120-770-373

受付時間 9:00〜18:00(平日)

24時間受付中問合せフォーム

起業家応援サポートプラン(株式会社)

本サービスは、税務顧問をお考えの方に対して格安で設立手続きをサービスさせていただくものです。
 
設立するからには絶対に成功させたい!という方にオススメのプランです。

自分れでやるよりも4万円安く設立できます!
  
 

なぜこんなに安いの?

なぜこんなに安いの?

  設立1年目は売上が立たないものです。
 
決算時期にただでさえ税金を払わなければならないのに、決算申告料まで高額では利益がまったく残らない…
という企業が大半です。
 
「これから自分のビジネスを成長させていくぞ!」と、皆さま大きな決意をして起業しているはずです。私自身も同じ想いで独立しました。
一大決心で起こした会社が、軌道に乗らないうちに資金ショートで消えてしまう…なんて、とても悲し過ぎます。
設立1年目はできるだけ負担をかけずに済むようにしたい。
ビジネスを軌道に乗せることに集中できるようにしたい…!
 
これが、当事務所が他の事務所よりも安く料金を提供する理由です。
 
そのため当社では、顧問契約をしていただいたお客様からの会社設立は、報酬を低価格に設定して手続きをお手伝いさせていただいております。
P_0080001.jpg

 

今までに多数の業種の設立をサポートしています!

飲食店、通信業、印刷業、英会話塾、不動産業、FX取引、運送業、工事業、広告、建築業、卸売業、海運業 など、この他にも多数の設立を支援しております。
 

ただし、毎月5社限定とさせていただきます

たくさんのお申し込みをいただくのは大変ありがたいのですが、
事務所で承れる業務には限界がございますので、毎月5社限定とさせていただいております。
ご了承ください。
 
ビジネスを軌道に乗せることに集中したい方は、今すぐお問合せください!

PAGETOP PAGETOP